
スポンサー広告



▲PageTop

少女時代 追記?

少女時代大戦


無料者参加詳細
種付け日)46S2月2週一日のみ
参加資格)無料者(保護者同伴許可
参加条件)所属している馬会の課金者にて入賞した際の景品を
       撒いていただける許可をとる事
       颯馬会内に親しい方or知り合いがいるなど
       当馬会にて縁のある方のみとします
       なお、最終決定は自分がするので、とみーにメールまたは
       1;1などのチャットなどいただけると確かな者となります
       参加許可をこちらで許可した場合、保護者の方に
       参加人数、垢名
       などのメールを追って送っていただく形になります

正直条件的にははっきり言ってきびしいですが
それでも参加したいという方、保護者同伴の上、一日のみ留学種付けという形をとらせていただきます。
保護者同伴というのは留学は本人のみ、保護者の許可をつけてという意味になります
留学一日と記載してはいますが人数により、5分から10分程度の留学という形にもなります
人数調整や景品の詳細も決めるお時間もいただく形もとらせていただくので、
参加受付は本日から競馬伝説内12月2週までにご連絡をいただけるようおねがいします

▲PageTop

45S11月1週

少女時代大戦


えーえーこんにちわ。久々UPとみーです

UPしろUPしろと要望がきてたものの、最近は意気消沈というか
思った通りいかなく、だれてました(笑
去Sの2歳ダブルG1取りからなんだかやりきった感がでて・・(笑
まだまだ全然なんですけどねぇ
去Sが調子よかったばかりに今Sはうまくいかないものです。

さてさて最近はイベントというイベントもなく
いまいち盛り上がりにかけますね

ということで急ですがイベントやります!!!!

イベント名「少女時代!!」(笑


えー種は去S朝日F勝ち馬 ランデヴィルラン

成績がえーと8戦7勝 重賞勝ち6勝(G1勝ち 海外2勝 国内1勝 計3勝)

血統ボールドルーラー系 距離幅が・・・忘れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早熟の12-18か14-16のどちかです(笑
イベントなんかやる予定ではなかったのと特化なのは確定してるので
すっかり忘れてしまいましたm(_ _)mペコリ
スクショもとってない始末なのでパラは気性のみほんのわずかへこみがあったのみで
他全張り付き 一番SP 因子なし(´゚ω゚):;*.':;ブッ 因子ほしかた;;
んま種の内容はこんな感じですかね



参加方法)  46S生産のランデヴィルラン産駒すべて
       参加申請一切必要なし 種付=強制参加にさしていただきます
       ※一部無料参加可

参加費)   基本無料 種付け料だけかかります 9997万にて(有志の寄付は受け付けておりますw)
        

参加頭数)  種付頭数制限無し 1人何頭でもおk
       

基本ルール) 総賞金にて争われます
         
        
集計方法)  種牡馬の産駒一覧よりこちらで集計します

開催期間)  46S1月1週~47S12月5週まで

賞金&賞品) 1位 100億+ うちの繁殖より好きな馬48Sレンタル権 ※一部除外あり
        2位  50億+ EX助手 時任ジュディアンナさんとごにょごにょできる権
        3位  30億+ 全相馬眼(1枚使用できる権)こちらは馬を預かり詳細をブログに         アプと(笑
        4位  10億+ EX命名権付プレゼント(繁殖はまだ確定してません)
        5位   5億+ EX助手 滝本沙織とバレーボールできる権  
        
その他特典) G1で賞  G1勝利 10億(1頭1回 頭数制限無し)
        重賞で賞  その他の重賞勝利 3億(1頭1回 頭数制限無し)


協賛)    ぷちょ氏 バラオット氏

       開催中に賞金&賞品追加していくかもしれませんがご参加よろしくお願いいたします
       わからないことがあれば ここにコメントするか チャット等でお尋ねください
       尚無料会員の方の参加の詳細はお待ちください
       

▲PageTop

44S10月4週

競馬伝説


えーこんばんわ とみーです

最近仕事が忙しく簡単な競馬予想もUPできないくらいお疲れモード(笑

とはいえ菊の予想をと言われたので期待にこたえなくては(笑

では本日菊花賞 芝3000がおこなわれます
予想はこちら

◎マリスイヴネージュ
〇ルナポケット

えー能力ではマゼラデッシュですが
時計の面でやや不安が残る

本命マリスイヴネージュは能力未知数だが

えー長距離といえばマリス!
なんて適当な(笑

ルナポケット前走にて愛センでのマリスの馬(マリスキャンドル)
がいないことにより
今回それに匹敵する馬がいると判断!!(笑
なのでマリスで決まりで!うはっはっはっはっはh

ではこのへんでペコリ(o_ _)o))

▲PageTop

44S10月1週

競馬伝説


えーこんばんわ、とみーです

今日はスプリンターS 芝1200 と 凱旋門賞 芝2400がおこなわれます

まずはスプリンターから
予想はこちら

◎フレイルラヴテイル
〇モノトスピリット
▲ゼニガタクワカゼ

えー能力未知数と一番人気という事でフレイルラヴテイルを本命に
対抗でモノトスピリット、ゼニガタクワカゼ
表示上の時計ではモノトが5,3をだしてるが
これは大駆けまたは強心臓によるものとみなし本命としては
少し面白くない
それに対しゼニガタ、フレイルはまだ時計をだしてない状況
能力的にはゼニガタが断然だが不利枠ではないとはいえ
やや外枠ということで三番手においた
本命でフレイルをおいたがゼニガタが入れ替わりでも
なにもおかしくはないだろう

では次に凱旋門賞
予想はこちら

◎カラッポノマニマニ
〇マリスエクスローザ

宝の1,2なんですが
他が不利枠や上がり外れてるという理由でこの2頭
ルナパルコも気になるが不利枠を跳ね返しての1着はないだろう

では今日はこのへんでペコリ(o_ _)o))

▲PageTop

44S9月4週

競馬伝説


えー簡単予想こんばんわとみーです

本日は愛セントレジャ 芝3000おこなわれます
予想はこちら

◎エルグオブラブ
〇ディタエイジア
▲ドギーバイオジョウ

えーエルグオブラブという名前が好きじゃないな(笑
2,4持ちが表示上3頭の中唯一 一頭良枠オブラブ
ドギーバイオジョウとディタエイジアの差は印で
2,3と固定 差はそれほどないか・・・
メタボラヴドールは能力はありそうだが
上がり外れて圏外に

ではこんなかんじでペコリ(o_ _)o))

▲PageTop

««

Menu

StarFirstWatch

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とみー

Author:とみー

最新記事

Last.fm

検索フォーム

QRコード

QRコード

