スポンサー広告


 ←32S7月3週 →32S9月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S7月3週】へ
  • 【32S9月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S8月4週

 ←32S7月3週 →32S9月2週
こんにちわ。未だに風邪が治らないとみーでつ(´;ω;`)ウゥゥ

今日は結果報告でつ

海外8月3週G1ジャック・ル・マロワ賞がおこなわれました
自分の子供トミースライドも出走!



ジャックルマロワ




枠順はこの通りです^^
みごとに不利枠です^^

って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

┐(´д`)┌ ため息でますねw

ただでさえ勝てる可能性が低いのに不利枠とは・・・。
どうしたらいいんだo(`ω´*)o




結果ジャック




まぁ普通に勝てるわけありません┐(´∀`)┌
見事に着外ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

2連戦で明日もG1があります

海外G1 Mロンシャン賞

( ´△`)アァ- 良枠(*≧人≦)タノムッ!!



というわけでジャック・ル・マロワ賞
LRA所属ドルメロ牧場氏
おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))



もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S7月3週】へ
  • 【32S9月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S7月3週】へ
  • 【32S9月2週】へ
