スポンサー広告


 ←32S6月5週 →32S8月4週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S6月5週】へ
  • 【32S8月4週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S7月3週

 ←32S6月5週 →32S8月4週
こんにちわ。この何日か暑い日がつづき
エアコンかけてて風邪引いたとみーです

JDD出走のための前哨戦OP
賞金加算ならず!

(´;ω;`)ウゥゥ

それでもとりあえずとは思い
出走登録したものの普通に除外w

(´・ω・`)ショボーン

これも馬主の責任でつw
もっとがんばらなきゃいけませんね

出走予定していた颯馬所属ふじやん氏
恵泉女学院所属天野氏などは出走
できましたね
(見事不利枠でしたw

2頭とも能力だせれば勝てる可能性のある
馬だったのでとても残念です



レース結果JDD




結果はごらんの通りです
アミコーネ所属やくも牧場氏
おめでとうございました^^







もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S6月5週】へ
  • 【32S8月4週】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

てか POだよww

 

wwwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S6月5週】へ
  • 【32S8月4週】へ
