スポンサー広告


 ←46S12月1週 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【46S12月1週】へ
*Edit   

 
少女時代大戦

47S5月2週

 ←46S12月1週 
えーこんばんわ。シンさん海外初G1ランデヴィ産駒 おめでとう 
シンさん(ありがとう)以上でつ























だっはっはっは さすがにこれじゃ怒られるか(笑

えーあらためましてこんばんわ^^
今日は本当蒸し暑いですな~(死にそうだった

今年こそは海行くぞ!って思いながら
毎年家のエヤコン暮らし(笑
だらだらですww

やっと?初G1産駒をシン氏が出してくれました~ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ


2011y06m21d_195456836.jpg


いやーやってくれました 本当一安心です
ささやかながら賞金も送っておきます
賞金順位ですと今の所暫定?2位です!!!

この調子でがんばっていただきたいですな
おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))




もくじ   3kaku_s_L.png   少女時代大戦
  • 【46S12月1週】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【46S12月1週】へ
