スポンサー広告


 ←44S10月1週 →45S11月1週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【44S10月1週】へ
  • 【45S11月1週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

44S10月4週

 ←44S10月1週 →45S11月1週
えーこんばんわ とみーです

最近仕事が忙しく簡単な競馬予想もUPできないくらいお疲れモード(笑

とはいえ菊の予想をと言われたので期待にこたえなくては(笑

では本日菊花賞 芝3000がおこなわれます
予想はこちら

◎マリスイヴネージュ
〇ルナポケット

えー能力ではマゼラデッシュですが
時計の面でやや不安が残る

本命マリスイヴネージュは能力未知数だが

えー長距離といえばマリス!
なんて適当な(笑

ルナポケット前走にて愛センでのマリスの馬(マリスキャンドル)
がいないことにより
今回それに匹敵する馬がいると判断!!(笑
なのでマリスで決まりで!うはっはっはっはっはh

ではこのへんでペコリ(o_ _)o))


もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【44S10月1週】へ
  • 【45S11月1週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【44S10月1週】へ
  • 【45S11月1週】へ
