スポンサー広告


 ←44S9月1週 →44S9月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【44S9月1週】へ
  • 【44S9月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

44S9月2週

 ←44S9月1週 →44S9月3週
とみーこんばんわ

えー昨日は惨敗でした(笑

本日は愛セントレジャー 芝3000がおこなわれます
予想はこちら

◎ルナポケット
〇マリスキャンドル

ん~能力はライズマルファスがありそうですが
かの有名な〇ロ氏なので外し
良タイムで2,6所持のルナポケットに一着固定
2着に長の帝王マリスキャンドル
持ちタイムは速いといえるものは所持してはいなそうですが
まぁ・・長はマリスに乗れとw(笑

話はちがいますが・・セリにすごい馬がでてますねぇ(笑
先日G1勝ったばかりのエミリオ氏のボスハギンガオスキw
サブにほしいな・・(笑
あまりの名前に銀の呪いが移っては嫌なので手放すてとこでしょうか
うはhっはっはっは

ではこのへんでペコリ(o_ _)o))


もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【44S9月1週】へ
  • 【44S9月3週】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

明後日の予想を楽しみにしてまぷw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【44S9月1週】へ
  • 【44S9月3週】へ
