スポンサー広告


 ←44S8月3週 →44S9月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【44S8月3週】へ
  • 【44S9月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

44S9月1週

 ←44S8月3週 →44S9月2週
えーえーこんばんわ とみーです

本日は愛チャンピオンとMロンシャンがおこなわれます

では愛チャンピオン 芝2000から見ていきましょう
ん~・・・・・・・・・・
なんか鯖レコ出すかどうかていう化け物がいるんですが(笑
予想はこちら

◎ボスハギンガオスキ・・・・・・・・うはっはっはっはは(笑てしまた
〇キャットシュクラウン
▲ボスコルキス
△プレシャスメモリー

えー名前は銀ですが取るのは金!!無敗2戦のOP勝利タイム55,0!!!
なんですかこのタイムは(笑
1着は楽にきまりましたね (まぁエミリオさんはどこかに埋められるでしょう
さてその銀探しなんですが持ちタイムはキャットより
ボスコルキスがうわまりそうなもの
ペース予想がややハイペかと・・
なので上がりは外れてはいますがプレシャスメモリーも
十分圏内ありえますねー

えー苦情、クレーム一切受け付けません(笑

はい、さて次いきましょう

Mロンシャン 芝1600ですね
ん~またもや、ややハイペorハイペースと言った所でしょうか
ユーザで差し脚一頭のみ
では文句なしにその一頭に!

◎ルナスクラッチ
〇キャットエンリル
▲ゼニガタウィン
△ザライジング

んー前走ジャック・ル・マロワでのザライジングの敗因は大駆け
または強心臓不発によるものとみなし今回は△
発動なれば3着以内もありか
安定度の高いキャットエンリルまたはゼニガタウィンが妥当
ルナスクラッチは前走のジャックにて不利枠跳ね除け見事に1着
その場の持ちタイムは差し引き30,6
ザライジングがアビ発動で来たとしても上がりなしではやや苦しいか

まぁ予想はこんな感じで、でわでわペコリ(o_ _)o))


もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【44S8月3週】へ
  • 【44S9月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【44S8月3週】へ
  • 【44S9月2週】へ
