スポンサー広告


 ←44S8月2週 →44S9月1週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【44S8月2週】へ
  • 【44S9月1週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

44S8月3週

 ←44S8月2週 →44S9月1週
えー連日UPこんにちわ(笑

なにもネタがないのに書かされてるとみーです

さてどうしたものか・・・・・

うーんと競馬予想でもしようかと・・・
本日はアーリントンミリオンからジャック・ル・マロワがおこなわれます

ではアーリントンミリオン 芝2000 良馬場
とみー氏の予想はこちら

◎レウスダイス
〇キャットアキル
▲プレシャスメモリー
△ルナパラジウム

えー順当にいくとイナジアドベンチャかなと思っていたのですが
不利枠にて外し
◎をレウスダイス!に打ちました
戦績みるかぎり55,3持ちあるみたいですし
上がりもついてますね ただ対抗キャットアキル 芝20の成績がありませんが
一番上の印をみるかぎり能力はずばぬけて高い 
能力は未知数ですが紳士という事もあって〇
一番不気味なのがルナパラジウム!
こちらはOP勝ちタイムは平凡なもの
なにか持ってそうな気がしますね~一発逆転は十分圏内か

先行馬9頭の中シス馬無で差し馬プレシャスメモリー
ただ一頭こちらも十分勝ち負け組でしょう
ペース次第では勝ちも十分みえます
ペース予想はややハイペですが不利枠差し引きそれでもわずか届かないと判断
レウスダイス所有のゆぅ氏 初G1なるか!!!

つづいてジャックM 芝1600 良馬場
予想はこちら

◎ザライジング
〇ゼニガタウィン
▲キャットエンリル

こちらの三頭の決着!!
えー、ザライジングの前走が重馬場にて31,7!!
もう化け物クラスですねw 他の2頭の持ち時計が最高30,8
僅差ではありますが、ザライジングはまだ引き出しがありそうですねぇ
接戦にはなると思いますが◎固定の馬単2頭流しで確定
気になる存在はルナスクラッチですが不利枠にて圏外と言った所でしょうか

まぁ予想はこんな感じで苦情などは一切受け付けません(笑
でわまたペコリ(o_ _)o))


もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【44S8月2週】へ
  • 【44S9月1週】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

NoTitle 

毎日更新お疲れ様ですw
  • #15 いっくん 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【44S8月2週】へ
  • 【44S9月1週】へ
