スポンサー広告


 ←38S7月3週 →44S8月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【38S7月3週】へ
  • 【44S8月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

44S8月2週

 ←38S7月3週 →44S8月3週
本当めちゃくちゃ久々UPですw 

HEイベにて優勝景品として留学中の身なのですが、ブログが随分UPされてないと
苦情がきまして・・(見てる人いたのか(笑 ビックリw

てかネタないんだよ・・(笑
まいりましたなw

最近はもっぱら生産も晩成好みになりまして・はい
晩成ばかり生産してるありさまでございます
今Sは晩成だけでも14頭くらいかな
まぁ何頭かはクラシックいける馬を生産して
悪くないのが生まれたのでそこらへんは参戦できるかなと・・

今S一応目標が秋華賞
ウチのエースがそろそろ発進しはじめたこの頃ですが
ウチでは今キリンを飼ってはいるもののあんまり効果があるんだかないんだか(笑

エースのパラがこちら

2011y01m29d_124806802.jpg

まぁまだ徐々でパラも張り付いてない状態なのですが
秋華出せる状態にはしたいものです
賞金も加算しとかないとですし
これはキリンなしだとまだまだ埋まってないものなんですかね?
いまいち効果があるのかよくわかりません

距離も16-26とちょっと広めですが、まぁ一応表示上じゃ
20が中心ですしいけるかなと・・

今シーズン絶好調のメタボカリスマイン(ぷちょ氏)
ぷちょ氏は飛躍てきに実績をあげてき、通産176の中でG1 8勝という
今急上昇中の馬主さんですなー 
秋華賞出走なら間違いなく目玉商品でしょう
ぜひとも対戦したいものです^^
うちもがんばらなくてわ(笑

またぼちぼちこれにちなんでUPしていきますので
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【38S7月3週】へ
  • 【44S8月3週】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

NoTitle 

更新おめでとうございます^^

秋華賞には自分も参加したいと思っていますが・・・
しかし、すごいパラの馬ですね・・・

  • #12 いっくん 
  • URL 
  • 2011.01/29 14:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

毎日更新とかいう噂を聞きつけて見に来ますたw

秋華賞うちもなんか出そうかなw
  • #13 maris 
  • URL 
  • 2011.01/29 18:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

毎日更新されているかチェックしよう(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【38S7月3週】へ
  • 【44S8月3週】へ
