スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←36S7月3週 →44S8月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【36S7月3週】へ
  • 【44S8月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

38S7月3週

 ←36S7月3週 →44S8月2週
こんにちわ。久々UP とみーです。

んん~なに書いていいんだか(笑 最近はネタもなく・・ 随分さぼってました
まぁ近況報告的な物から、サンの種馬イベ サンケリーの子は12頭くらい
つけて全部肉(笑 サンの繁殖もレンタルできるので気合入れて一杯つけた
所まぁ・・そんなもんですよねw で追加生産も肉ばっかり 繁殖にしなくても
いいような馬も引退させ、競走馬がいない状態。
モチベさがりまくりです(笑 

まぁそんな中1頭 バッドロマンス ラーマイチール産駒の牝馬が重賞+G1勝利!
どこかのブログで(ふられた記念馬と書かれてますが、そんな事実はありません(笑 
別に冠も固定しなくていいかなと思いつけた馬です
ちなみにレディガガの好きな曲名なのでね(笑 
牝馬なので期待してなかったんですけどね(笑
よく化け物相手に勝ってくれましたw パラ的な事は、えーと

SPがS その他SS 馬場が重SS芝SS 砂A

バッドロマンス左

パラの張り付きはイマイチなもの、タイムはオールSS並の時計
一番STですし、種のラーマはいい子出しますね~(笑 牝馬で成長普通ですが状況によっては
年内引退させます 重賞やG1取るより繁殖生活の方が先につながりますしね

で年内は、あー距離は18-20なのでボスなんかと激突しますが(笑
海外メインの砂芝折込でいきます がんばっていただきたいものですね
近日海外アーリントンミリオンいくので応援お願いします(笑

でわ今日はこのへんでペコッ o┓┏o ペコリッ




もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【36S7月3週】へ
  • 【44S8月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【36S7月3週】へ
  • 【44S8月2週】へ
