スポンサー広告


 ←36S7月2週 →38S7月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【36S7月2週】へ
  • 【38S7月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

36S7月3週

 ←36S7月2週 →38S7月3週
こんばんわ^^ なぜか二日連続更新とみーです;;

ヽ(;´Д`)ノ  
今日はリアル競馬でJCDありましたね~ 当てた方はいるのでしょうか?w
うちは久々少金額ですが携帯で馬券購入!
2千円しか買いませんでしたけど見事に撃沈でした
三連単で4-1-9 1-4-9 2-4-1 
    1-2-5 1-5-2 
それから三連複で1-3-4だったけな・・w
まぁ今回は結構硬め?wに買いました 先週ウオッカで買ったルメールは
抑えに買いヴァーミリアンは細井さんがおしてたのでまぁ1と4を軸にですかね
細井さんは競馬解説者です(´゚ω゚):;*.':;ブッ なにげに綺麗(〃▽〃)ゞ
まぁそれはどうでもいいんですが、かすったのは悔しいな~
久々やったのでちょとドキドキしましたねw
来週からは2歳クラシック?wというのかな
ジュベナイルとフューチャリティありますね
この二つが自分は好きなんですよね~ もちろんやろうと思ってます
なんで好きかというと2歳は荒れるんですよね~^^ 配当も高くつくので
だいたい年末はこの二つはやってます 
まぁなにはともあれ今年の武はだめだな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヴァーミリアンも引退かなそろそろw7歳ですしね・・。
シルクメビウスなんかいらねーしw

さて更新の理由の話題に行きましょう
先日1日にG1を2勝し浮かれてたところにやってきました

aoujgghu.jpg

PO・・。 
まぁ始動も早かったししょうがないんですけどね・・w
G1勝てて公開できるだけよしとしましょうか。
スクショ取り忘れ引退させてしまたので
左パラだけは取ってあったみたいなので公開

トミガルフォ

たぶんこれは放牧明けとったのかな?w 根性は張り付きで気性はちょいとだけ張り付かず
それでも十分なくらいなパラでした
馬場適性が芝砂ともにS 重適正SS 重適正SSはいいですね~
距離は400幅の23-27
パリの前日にみんなと遊んでた時、調教してパラが埋まらなかったのはPO目の前だったんですね~
2日仕上げだったので調教たりないかと思ってましたが・・。

母親はトミーベルスレイン父はマキナミカハヤヒ ロベルト系
ミカハヤヒは中距離なのですが距離化けで中長距離になったみたいです
因子は確認してませんがなにか付いてればいいなぁ
浮かれてたのもつかの間でした・・・。
来Sから全体公開入ります よければつけてやってください^^


もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【36S7月2週】へ
  • 【38S7月3週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【36S7月2週】へ
  • 【38S7月3週】へ
