スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←36S3月1週 →36S7月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【36S3月1週】へ
  • 【36S7月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

36S5月4週

 ←36S3月1週 →36S7月2週
 久々登場 こんばんわ とみー。です

最近やっと冬らしくなりましたね~ 寒いのはいい事です!
さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
もう12月に入りますね
12月に入ると忘年会やちょっと早い新年会など
やられる方多いのではないでしょうか?
(゚◇゚)あ… その前にクリスマスか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クリスマスはウチ誕生日なんですよね^^;
なのであんまり行事という行事のような気がしなくてね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ではクリスマスはいかが過ごされるのでしょうか?w
家族で過ごす方愛する方と過ごす方はたまたむなしく
お一人様で過ごすかたww
まぁ色々あるかと思いますが毎年祈ってる事があります
クリスマスに雪が降らないかなと^^
物心ついてからホワイトクリスマス見たことないんですよね~w
一度でいいからみてみたく毎年祈ってます。
関東は毎年降るのが1月なんですよね~w
今年も無理そうですね^^;
もっと寒くならないと降らないんじゃないかなと思ってますw

さてさて競伝の方は初クラシック勝利!!!!
いや~騎手が出来上がってないので正直勝てるとは
思ってませんでした。
なんせ17勝くらいしかしてない騎手なので^^;

ahutarv.jpg


なんとかギリギリ勝てました^^;ドレスアフターラブは
一応ウチのエースでしたので
ここでクラシッククリアできればいいなと
正直思っていたところオークス勝利!!!
いや~本当よかた(´▽`) ホッ
ではそのアフターラブのパラを公開

ahutaara.jpg

剥きなし全張り付きまではいきませんでしたが
オールSSはウチでは初?かな
馬場適性があまりよくないんですよね^^;
牝馬でG1勝つのははじめてなので
めちゃくちゃうれしかったです^^
蓄積されてる経験地が19まで行ってないと思うので
19にはならないと思いますがとりあえず第二関門?w
突破!!中長距離騎手がんばろうと思いますw
では今日はこのへんで^^

最後に一曲




もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【36S3月1週】へ
  • 【36S7月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【36S3月1週】へ
  • 【36S7月2週】へ
