スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン! →32S6月5週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン!】へ
  • 【32S6月5週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S6月4週

 ←Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン! →32S6月5週




安田記念




こんにちわ^^ ブログ一回目の更新です^^
伝説初めて早リアル2年ついに・・・・・・・
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
わが子がやってくれました。最近は
自分の始めたときからの友だちや
馬会移籍してからなかよくなった友だち
が重賞やG1など勝つ中一人イライラ
してた今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに念願のG1タイトル獲得!!!!
G1馬主にしてくれた馬は
トミースライド
生まれたときから全使い期待していた馬です
未勝利デビューから3連勝
こいつこそいけると思い3連勝後
G1にずっと挑戦させてきましたが
1114353622・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう半分以上諦めてました(´;ω;`)ウゥゥ
G1の壁は相当厚い!!!!!!!!!
タイムは出るのに
アビ不発や、不利枠、不良馬場
何度も勝てずG1出走させた次の日は
必ず凹んでました。。。。。。。。。
次の日必ず愚痴を言ってましたo(`ω´*)o
今日この頃32S6月2週

前走と前々走の2着の事もあり少し期待をし
出馬表を開きました。。。。。。。。。。。。。。
おおおおおおおおおおおおおおお
絶好枠!!!!!!!!!!!!!!
いける!!!!!!!!!!!!!!
と思ってすぐさま馬場をみた所不良。。。。
なんだこれは(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そうなんです、不良Eなんです(;^ω^)
もうわらうしかない!!!!!!!!!
いつもG1の時は観戦するのですが、
この日に限ってイライラが募り
不貞寝しました(;^ω^)

スライド安田



長々とすいません;;
もう少しお付き合い下さい m(-ω-`;m)スイマセン

安田記念次の日
朝起きてなんだかんだ期待するんですよね
ひょっとしたら・・とか、なのでG1勝つと
レベルUPしてしまい立ち上げた時点で
勝敗がわかってしまいます

そこでサブ垢を使い結果だけ見るように
しました。
半分寝ぼけたまま開いたその先は
宝くじ当選!!!!!!!!
(ちがぅ
一着トミースライド
Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・
お父さんをG1馬主にしてくれてありがとう;;

かれこれリアル時間まる2年
やってきた甲斐がありました。。。。。。。
色々な方の応援もあり、やっと
たどりつけたG1馬主、本当に
うれしかった。(´;ω;`)ウゥゥ
応援してくれた方、
知識を教えていただいた方、
愚痴を聞いてくれた方
本当に感謝しています^^
長くなりましたが
撒きの詳細などおってUP
していきます^^
長々とありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



安田2





もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン!】へ
  • 【32S6月5週】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ) 

なんか、とみらしくない言葉がちらほらあるのは気のせいかしら?w

まぁ、とにかく改めて拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
トータル勝利数では、うちが勝ってるのに勝ちの内容がまったく違う今日この頃いかがお過ごしですか?www
まぁ、このままとみより勝ち数上のまま、内容も同じにするのでそこんとこよろしくwww

 

ぶはw日頃の行いが(ぁ とみらしくない言葉ってここでくらいいい子にさせろヽ(`Д´)ノ 祝いコメありでした^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Σ∑└|゚ロ゚;|┘ズキューン!】へ
  • 【32S6月5週】へ
