スポンサー広告


 ←35S9月5週 →36S5月4週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【35S9月5週】へ
  • 【36S5月4週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

36S3月1週

 ←35S9月5週 →36S5月4週
 こんばんわ。転職考え中のとみーです。

久々更新デス(。・ω・)ゞビシッ!! 
まぁたいしてく書くことないのですが、
とりあえずは、新Sあけましておめでとうございます。
今Sもよろしくどうぞです^^

みなさん種付けしぼちぼち落ち着く頃でしょうか
うちはイベント用の馬が未だ決まらず、どうにもこうにも
なんない状態という感じですw
2歳ですが、現状、現入れたとろ期待できそうな馬が1頭も
おらず、( ´Д`) 
今Sは不作の年になりそうです
まぁそんな中でウチのエース的な馬 ドレスアイビリーヴ重賞勝利!

京成はい

いや~重賞で、期待馬が勝つのはいつでもうれしいですね
やや重でちょっと心配だったのですがなんとか勝ってくれました
(´▽`) ホッ
これで海外権利GET!とはいえオークス行かせるつもりだったのですが
20のタイムしだいでは皐月も視野にいれたいですね~
まぁぼちぼちがんばっていきたいと思います
では最後に一曲




もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【35S9月5週】へ
  • 【36S5月4週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【35S9月5週】へ
  • 【36S5月4週】へ
