スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←35S5月2週 →35S9月5週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【35S5月2週】へ
  • 【35S9月5週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

35S7月1週

 ←35S5月2週 →35S9月5週
ε-(´д`) ハァー・・

こんにちわ、何日かぶりの更新ですね とみーです

最近仕事がなくて本当困ってます('A`)
仕事は建築業いわゆるドカチンで通じるかな?w
本当建築業界終わってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
現場取るにも単価が安いため、とてもじゃないけど
現場を請けてやれるような時代じゃないです。
請けてやれないならじゃぁどうするかと・・
他の応援ですよね。その応援がこの不況の中
あるのかと?wwww 今はどこもかしこもみんな同じ
考えなので現場をやるにも一苦労だと思います。
仕事がないのに加えて給料はさがるし
ふんだりけったりですな~

もうかれこれ日数が言えないほど休んでますw(笑)
笑い事じゃないんですけどねぇ~ε-(´д`) ハァー・・
転職でも考えたほうがいいのかもしれません
とはいってもどこも仕事ありませんよね
昨日求人ジャーナルでもちょっとみたいなと思い
本屋に行ってみた所ビックリ!!
厚さが昔の3分の1??? もっと薄いかもww
どこも本当仕事がないんですね・・・
政権が民主党に変わり少しでも景気がよくなれば
いいのですが・・・・。 しょせん自民党だろうと民主党で
あろうと辞めた人間があっち行ったりこっち行ったりしてるので
なにもかわらないと思いますけどねww
政権が変わったって人が変わらなければなにも
変わりません
高速道路無料とか言ってますけど、無料にして高速の意味が
あるのかと・・・w 一般道となにもかわりがありませんww
まぁ当分景気はよくならないでしょうwww

さて・・競伝の方はと言うと・・・・
NHKで最近G1勝った馬は明日のJDD砂20に出走
まぁ今回もNHK同様あまり期待せず、見守ります
期待馬だったというかウチのエース候補のトミーベルリンベル引退!
まだまだ走れたと思うんですがね~
アビが一個消滅し、タイム落ちがハンパないですw
これ以上醜態をさらすのも悲しいので引退を決意し
引退させました(´Д`)ハァ・・・


ベル子引退


本当泣けてくるな(´;ェ;`)ウゥ・・・
中長距離騎手不在ながら
メイン騎手で不利枠にかかわらずも重賞オールカマー勝ち
メイン騎手で24距離挑んだとこ
アビ消滅・・・・・・・ 騎手が追いついていかなかったんですねぇ~
ε-(´д`) ハァー・・ パラみると本当泣けますね
中長距離騎手いる方ならG1の2つや3つとれてたかも
しれませんね・・・w
だめな馬主です;;
パラもほぼ張り付き 
持続A 距離幅22-24 遺伝SSときた!!
本当宝の持ち腐れですね~!子に期待したいと思います;;



では最後に一曲





もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【35S5月2週】へ
  • 【35S9月5週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【35S5月2週】へ
  • 【35S9月5週】へ
