スポンサー広告


 ←35S4月1週 →35S7月1週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【35S4月1週】へ
  • 【35S7月1週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

35S5月2週

 ←35S4月1週 →35S7月1週

こんばんわ。久々UPとみーです

最近じゃめっきりG1の話題もなく・・
閉鎖しようかと思ってた今日この頃w

なんと!

久々G1 GET!!

いやー正直かてるとは思ってなくて2戦しかしてないし
昨日はかったら、31.8とかこいつはくそだなと
思いつつもNHKマイル出走w

ちなみに今日計測したら最高で31.4でました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも何回か測ったうち2度くらいしかでなかったんですよね
まぁそんなかんやで期待をしてなかたところ
トミーオーガスト!!やってくれました (まじびびたw


オーガストNHK


いやー最速タイムでました
まじで久々感動してた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみにこのあとの行き先などまったく考えてませんw
オーガストは砂SS芝Sで距離幅もちょっと広いんですよね^^;

詳細は後日またアプします^^


では最後に一曲









もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【35S4月1週】へ
  • 【35S7月1週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【35S4月1週】へ
  • 【35S7月1週】へ
