スポンサー広告


 ←34S7月3週 →35S3月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【34S7月3週】へ
  • 【35S3月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

35S3月1週

 ←34S7月3週 →35S3月2週
こんにちわ。 久々更新です(;´∀`)

まぁ~最近本当書くことなくて、閉鎖しようかっていう
勢いなんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
種付けも終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか

季節も秋になり徐々にですが寒くなる季節に
なってきましたね。
シルバーウィークも終わり、今年も残り3ヶ月
がんばっていきたいものです(なにを?w

では近状報告的な物を・・・・
今Sから王魔祭り開催されますね
ボスオーマ×ボスカーニバルの種
賞金総額500億以上というふじやん氏【颯馬会】の太っ腹イベント!

種付け料返還や負けても賞金をもらえるなど
このご時世にありえないくらいの良心的なイベントですね~

イベントの詳細はこちら
http://ameblo.jp/soubakai/entry-10342147993.html

このイベントは種を付けるだけで参加できるという
ごく簡単なイベント。最終的には総額獲得賞金で争われます
なのでまだ種つけてない方などぜひ参加してみてください!
カーニバルなど成長がやや早(遅 普通より?wかな、
なので今Sの末までにでもつければ十分間に合います。
ぜひ参加してみてください^^ (ごますりはこれくらいでいいかな(笑)

そこでうちも参加しようとカーニバルを4頭くらいかな
オーマを1頭 種付けしたところ
全部、中長距離 (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
   ヽ(`Д´)ノウワーン
なんで泣くのかって?wそりゃ騎手がいないからです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こりゃまずいと思い緊急にじゃないですが
中長距離、長距離の騎手育成&馬作成?w
作成じゃないだろうけどw
まぁ遅かれながら、中長距離をやっていきたいと思います
騎手の表はある程度できてるのですが、10勝くらいしか
してない騎手なので、当分勝てませんがww
がんばっていきたいと思います

では最後に一曲








もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【34S7月3週】へ
  • 【35S3月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【34S7月3週】へ
  • 【35S3月2週】へ
