スポンサー広告


 ←33S10月3週 →34S7月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【33S10月3週】へ
  • 【34S7月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

34S1月2週

 ←33S10月3週 →34S7月3週
久々です。明けましてこんばんわ、とみーです。

最近はめっきり書く事もなく、
夏でだらけてるせいもあるんですけどね(;´Д`)

さてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
種付けも終わりウチはひと段落て感じですかね

子に現を入れ見た感じ今年も不作(´゚ω゚):;*.':;ブッ
( ´Д`) 繁殖の質が悪いのかなーw
まぁまともなのは何頭かいるぽいので
それをいかせればがんばっていけると思うんですけどねw
今Sは自家製種を伸ばしていこうと
トミーセルミナス
以前紹介したと思うのですが、それを中心につけました(・-・*)
あとは血統でポニー×3とかですねー
去S引退し話題になった神パラのヴァルキューリは
距離幅が10-25の成長普通なので
種付けは断念
普通だと待ちきれないんです(;´Д`)
今Sはつけたことのない超早熟をつけてみました(-●_,●-)
まぁこんな感じですかね( ゚∀゚)・∵ブッ!!

それから去Sダンスパートナーとボスカーニバルが
相性いいと聞いたので種付けに挑戦
種付けして牝馬だったので
年明けてパラがよければ繁殖へと思い
ほおっておいたところこちら


トミーインシュクル


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もったいない(´;ω;`)ウゥゥ
相性バツグンですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
ぜひみなさんもためして見てくださいwww
では最後に一曲







もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【33S10月3週】へ
  • 【34S7月3週】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

もったいなすぎる...Orz
ばかものwww

 

wwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【33S10月3週】へ
  • 【34S7月3週】へ
