スポンサー広告


 ←33S8月4週 →34S1月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【33S8月4週】へ
  • 【34S1月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

33S10月3週

 ←33S8月4週 →34S1月2週
こんばんわ。夏ばてしてダウンしてるとみーです。

最近、モチベーションさがりぎみです
夏で暑いせいもあるのかやる気がちょっと・・・w
ここ何日か猛暑ですよね。
今日現場で熱中症?にかかったのかかかりぎみだったのかw
午前中にダウンしてまして・・w
現場は通常の気温にくらべて
+2~5℃、もっとあるかなーw
鉄筋とか熱を放出する材料?とかが一杯で
今日は40℃はあったんじゃないかなーw
だんだん呼吸が荒くなって力も入らなくなるんですw
本当夏は嫌だw
今週から2連休ですしあと二日がんばりたいと思ってるんですけど・・w
この暑さだと気持ちも揺るぎますw
顔は黒いし腕もまくるので黒いw
サーファーだよ?w(笑)

(*´д`;)… 早く冬がくればいいのにw
(゚◇゚)あ…そういえば夏になってメール着信音を変え
着信音が鳴り
それ古くね?w って言われた一曲をwww
まぁ個人的にすごい好きなんで他からどうこう言われようが
自分は気にしないんですけどね(笑)
恥ずかしくね?wっていわれるとちょっと恥ずかしくなりましたw







もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【33S8月4週】へ
  • 【34S1月2週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【33S8月4週】へ
  • 【34S1月2週】へ
