スポンサー広告


 ←33S2月3週 →33S8月4週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【33S2月3週】へ
  • 【33S8月4週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

33S6月1週

 ←33S2月3週 →33S8月4週
こんばんわ。久々UPとみーです。

前に言っていた、騎手戦法変更やっとSSになり完了
今Sから本腰で行けそうと思いきや
今S2歳は死んでます>┼○ バタッ

(-ω-;)ウーン 2歳の時にまぐれOP勝った子に
期待をかけG1出していたのですが、未だに
結果出ず。。。。

( ´Д`) <はぁー  どうしていいもんかww

あまりにも強い化け物が出てきたので種牡馬に
しようかも考え中

ちなみにその馬のパラはこちら

セルミナスパラ

神パラに近いんですが、埋まりがもうちょい欲しかった
アビもありませんし、公開用でほしかったんですけどw

今のままで種牡馬にしたら馬会用なので・・・・
まだわかりませんけどw

いずれにしろ今S一杯だと思うので子に期待をww
今S最低30勝目標だったのですが・・・これまた無理くさい
まぁなんやかんやでかんばります;;

もう夏ですね・・・梅雨ですけどw
暑いの嫌いなんですけど、夏になるとよく聞く曲を一曲






もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【33S2月3週】へ
  • 【33S8月4週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【33S2月3週】へ
  • 【33S8月4週】へ
