スポンサー広告


 ←32S12月3週 →33S6月1週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S12月3週】へ
  • 【33S6月1週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

33S2月3週

 ←32S12月3週 →33S6月1週
こんにちわ。最近さぼっていたとみーです。

遅くなりましたが今Sも<(_ _)>よろしくお願いします

種付けも終わり、子も生まれ、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
リアルで梅雨入りが発表されましたね
外仕事の方なんかにはいい事ではないと
思いますが、
個人的に雨が好きなんです(*´ω`*)
仕事中の雨は嫌いですがw

さて、去Sは運もよくG1 4勝!
ランキングも99位に乗り
運を使い果たした感じです(;^ω^)

今Sからイベントが開催されますね

恵泉女学院所属の天野氏主催【シド・ヴィシャス大戦】

そして、じゃじゃ馬さん主催のばっちこい大戦

ばっちこい大戦の方は主催者が変わり
色々と変更などあるかと思いますので

http://jajauma0519.blog78.fc2.com/

こちらを見て確認してください^^


二つの大戦の子のパラなども確認してる方も
多いと思います

そこでシド・ヴィシャス用の子のパラを1頭ご紹介



トミジャストダンス


トミジャストダンス
何頭かつけたのですが
この子が一番まともぽかたので
公開させていただきます

父エルグシド 母トミーワイルド

SP、ST、根性、PW、持続 SS 

ゲート、瞬発 S  気性 A

砂、体力、脚元 SS  芝 S  重 C

距離適正 20~22   脚 先行

成長 やや早

とまぁこんな感じです。

種付けの参考にでもどうぞ (*- -)(*_ _)ペコリィィィ・・・

(゚◇゚)あ…ちなみに明後日 GⅢ 三歳限定アーリントンカップ 芝16
おこなわれます

うちのエース?wかもしれない馬が出走予定です
まぁ勝てるとは思ってませんが(;^ω^)
負けても勝っても次は海外予定です(。・ω・)ゞビシッ!!


ではこのへんで最後に一曲
ちなみにオールジャンル聞きます





もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S12月3週】へ
  • 【33S6月1週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S12月3週】へ
  • 【33S6月1週】へ
