スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←32S11月1週 →33S2月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S11月1週】へ
  • 【33S2月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S12月3週

 ←32S11月1週 →33S2月3週
こんにちわ。久々?w更新 とみーです。

先日は香港G1とJCDがおこなわれました。
うちのトミースライド出走です^^

まずは香港結果から


香港表



枠も良枠でした^^




香港結果




タイムはそれほど良くありませんでしたが、
よく勝ってくれました^^
これでスライドG1 4勝目!!!!!
今回もレースを観ていたのですが、
何度観てもドキドキしますね(;´∀`)
勝ててよかったです^^

その他の結果では、

香港カップ マリスベルヴェール 尚さん所有【恵泉所属】 

恵泉、1,2でしたね^^ 2着はあの有名なとんとんさんです

おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))

JCDでは ヴァルキューリ ドルメロ牧場氏所有【LRA所属】

G1 8勝目!おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))

それからまだPOしていなかったトミースライド!

先のことも観て引退させました。
先の事をというと、次予定ではドバイ予定でした
POするかなと・・・w
ならいっその事きりがよくここで引退させてみてはと・・
あせる必要もないんですけどねw
遺伝と個性が見たいという理由もかねて
引退させました!

全成績です


スライド全成績


砂はG1成績残せずw芝転向後



スライドパラ全部


これが一応裏パラ?です


スライドアビリ


でこれがアビ
ソニックフォームと不屈の闘志レアアビでした(*´ω`*)ポッ



スライドおもてパラ


でこちらが表パラ

気づく方もいるかと思いますが
元は瞬発Bなんです
何度か放牧前に併せをやっていくうちに
Sまで上がった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな何度も併せやった覚えはないんですがw
あんまり表パラみると見栄えよくないなww



スライドけっとう


こちらが血統
スライドの母親はトミースターティンなのですが
スターティンはシス馬レディアンジェラと
ギザファビーニョの子です
スライドの父はEX種牡馬
遺伝SSは受け継いでくれませんでしたが
Sだったのでとりあえず安心しました

ちなみに参考までに、マイル最高持ち時計
1、30、9 でした。

とこんな感じで明日から公開入ります
8777万に設定したと思います
(忘れっぽいww

(゚◇゚)あ…

因子確認の事わすれてたw

明日にはわかるのであったらアプしますww

よければ付けてやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリィィィ・・・



では最後に一曲 画像はあまりよくないですが
ヴィジュアル系好きな方へ
自分が昔はまっていた曲です






もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S11月1週】へ
  • 【33S2月3週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S11月1週】へ
  • 【33S2月3週】へ
