スポンサー広告


 ←32S10月2週 →32S12月3週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S10月2週】へ
  • 【32S12月3週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S11月1週

 ←32S10月2週 →32S12月3週
こんにちわ。とみーです

先日はBC G1が4つおこなわれました

安田、Mロンシャン勝ちにつづき
トミースライド出走です^^


BCマイル



もちろん不利枠です^^

G1での不利枠は決定的と言ってもいいくらい
負ける理由のひとつにあがります

毎回ながらG1のメンツはすごいですよね
馬主さんもすごい方ばかりです^^;

安田記念、Mロンシャン
ともにレース観ず不貞寝( ゚∀゚)・∵ブッ!!

結果勝ち

今までの重賞なんかもそうなんです
レース見ないで翌日結果だけ確認
なんか観てて負けると凹むんですよねw

でも今回はみちゃいます!!!

(-ω-;)ウーン 負けるな・・w

不利枠なので期待してはいませんがw
観てて勝った事一度もありませんww






ブリ表





まぁ負けて当然(;´Д`) 
観るだけただなんです!!




ブリケッカ





しかし!!!なんと!!!!
勝ったジャマイカwwwwwwwwwww

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

G1 3勝目!!!!!!!!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

日頃応援していただいてる皆様に(人-)謝謝(-人)謝謝
(え、応援してないって?w

まぁ不利枠ながらよくがんばってくれました!!


G1という舞台で不利枠ながら勝てるのは
まれにもないです!!!!
本当観ながら勝ってくれるのはうれしいですね^^
家で発狂してましたが?なにか?w

馬会のみんなも一緒に見てくれてて
祝いコメいただき本当うれしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

次走もがんばってもらいたいです!
POしなければいいですがww

では最後に一曲
最近せつなくはまってる曲です









もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S10月2週】へ
  • 【32S12月3週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S10月2週】へ
  • 【32S12月3週】へ
