スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←32S9月5週 →32S11月1週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S9月5週】へ
  • 【32S11月1週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S10月2週

 ←32S9月5週 →32S11月1週
こんにちわ。とみーです

最近暑くなってきましたね。もう夏なんでしょうか?
仕事が肉体労働なせいか、夏ほど嫌いな季節は
ありません。

今日はリアルでオークスありましたね
みなさん馬券は買いましたか?
自分は何年か前は携帯投票やJRAに行き
よく買っていたのですが、最近は化け物並の馬が
全然いませんよねw
無敗の馬とかすごくすきでそういう馬いると
楽しいのですが、最近ではディープですが
自分がよくやっていた頃はタニノギムレットや
クロフネ、オペラオーがいた頃がすごく好きでした

今は買ってもダービー、有馬くらいですかねw

競馬会は強い馬ができたと思えばよく死ぬんですw
呪われてますよねww

なので、もっぱらやっているのは
競馬ロトばっかりですね(;^ω^)
今まで何度もやってきましたが
リアルでも馬券買おうという気持ちもないくらいなので
ロトでも正直適当です(;´∀`)>
当たった事も1,2着までは適当でも結構あてるんですが
3連は今まで一回もロトであてた事ないですね
( ゚∀゚)・∵ブッ!!
ところが今日オークス適当に買ったはずのロトが!!
なんと三連単( ゚д゚)ビンゴー

ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

コイン10枚(σ゚∀゚)σゲッツ

ただで回せるコインはうれしいですね^^





ろと オークス




サブでは3-7-8だったかなw

なにより久々当たってうれしかった(*´ω`*)

リアルでオッズかなりついてたら
結構凹んでるかもwwwwww


では今日の曲です














もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S9月5週】へ
  • 【32S11月1週】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S9月5週】へ
  • 【32S11月1週】へ
