スポンサー広告


 ←32S9月2週 →32S10月2週



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【32S9月2週】へ
  • 【32S10月2週】へ
*Edit   

 
競馬伝説

32S9月5週

 ←32S9月2週 →32S10月2週
こんばんわ。未だ花粉症なのか風邪なのか
調子がよくないとみーです

今更ながら騎手の脚変更にてこずってる
今日この頃です。

みなさんの騎手はどうなってますか?
自分は競馬伝説始めた頃のままの騎手で
今のいままできていました

ですが最近になり、不便さを感じ
今更ながらですが脚変更に必死です

内容は恥ずかしいながら説明するほどでもないのですが
(だったら書くなw

しばらくは自分の思った通りに愛馬を出走させることが
できなさそうです;;
(2Sくらいかかりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

能力がある馬もない馬もEの脚をSSに変更するため
能力うまらないうちに出走させがんばっていますw

こういう事は自分だけではないと思いますが
騎手は本当大事ですね。
自分ではあってるつもりでいても
勘違いであったりすることもあると思います
見直す必要があるときもあるかもせれませんね

話は変わりますが10月4週には海外G1が
4つもありますね^^

自分の知ってる中では自分含め2人出走予定?w
かなw
今現在ですけどw
BC戦!12~24まで芝砂含めあります^^

うちのスライドも今の所はマイル出走予定です^^
前戦のMロンシャンに引き続き勝っていただきたい
ものです(^ー^* )フフ

ブログを書くようになってから
他の方のをよく見るようになりました
(ネタ探しにwぶ

そこでみつけたのがよく音楽を再生?UP?されてる方が
結構いるみたいなのでうちもオススメというか
自分が最近はまってる曲などをUPしていこうと思ってます

共感えるような方いましたらコメいただけるとうれしいです^^
では今日の曲です 









もくじ   3kaku_s_L.png   競馬伝説
  • 【32S9月2週】へ
  • 【32S10月2週】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

とみーさん、

こんにちわー。
うちの騎手は現在伸び盛りですよ!結構、頑張ってくれてます。2人目はまだ一度も騎乗したことないですが・・・。3人目はまだ存在すらしません。

そんな感じで今日は金曜日!飲むぞ!!

 

2人で十分ですね^^ 一緒にがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【32S9月2週】へ
  • 【32S10月2週】へ
