
スポンサー広告



▲PageTop

47S5月2週

少女時代大戦


えーこんばんわ。シンさん海外初G1ランデヴィ産駒 おめでとう 
シンさん(ありがとう)以上でつ























だっはっはっは さすがにこれじゃ怒られるか(笑

えーあらためましてこんばんわ^^
今日は本当蒸し暑いですな~(死にそうだった

今年こそは海行くぞ!って思いながら
毎年家のエヤコン暮らし(笑
だらだらですww

やっと?初G1産駒をシン氏が出してくれました~ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ


2011y06m21d_195456836.jpg


いやーやってくれました 本当一安心です
ささやかながら賞金も送っておきます
賞金順位ですと今の所暫定?2位です!!!

この調子でがんばっていただきたいですな
おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))


▲PageTop

46S12月1週

少女時代大戦


えーこんちわ

ランデヴィル産駒で重賞馬もでたということで
景気よく賞金をUPしようかなと(笑
黄色の部分が+の増額です

ランデヴィル自体、早熟なのですがまだまだ未出走の馬もいて
やや早(早 にでも化けてるのかと・・(笑

まぁ残り1S弱ですがよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))



賞金&賞品) 1位 100億+(+50億)計150億 うちの繁殖より好きな馬48Sレンタル権 ※一部除外あり
        2位  50億+(+50億)計100億 EX助手 時任ジュディアンナさんとごにょごにょできる権
        3位  30億+(+20億)計50億 全相馬眼(1枚使用できる権)こちらは馬を預かり詳細をブログにアプと(笑
        4位  10億+ EX命名権付プレゼント(繁殖はまだ確定してません)
        5位   5億+ EX助手 滝本沙織とバレーボールできる権  
        7位   3億+  EX種勝手に種付け権(繁殖を預かり勝手に自分がEX種を付けお渡しするという)種は選べませんのでご了承を(笑
その他特典) G1で賞  G1勝利 10億(1頭1回 頭数制限無し)
        重賞で賞  その他の重賞勝利 3億(1頭1回 頭数制限無し)

協賛)    ぷちょ氏 バラオット氏 ふじやん氏 サロ氏 シン氏 いっくん氏

賞金レース追加)3月2週黄梅賞16(特別)15億 7月1週南港特別(特別)15億

▲PageTop

46S11月4週

少女時代大戦


え~~こんばんわ^^ 

ぼちぼちやってます。とみーです
最近はめっきり速い馬がいなくだれてますw
え~え~ 

大戦の方なんですが・・初重賞馬発見(笑

2011y05m28d_230656384.jpg

その名もゴッドネルソン!!!!!!!
恵泉所属のとんとんとんとん氏です

いや~ありがとうございますです・はい(笑
まぁビックリしなかったところが不利枠ではなかったという事ですね・はい
タイムが速いか遅いかは別として
とりあえず一安心ですな(笑

ささやかながら賞金送っておきます 
おめでとうございます!ありがとうございます

んでえーとなにやらぬっくん事(いっくん)がイベントやるらしいので
誰がどんだけ飛ばせるのか競い合うそうで・・
おれ以上に飛ばせるやつはいないぞと言ってました

http://ikun2008.blog102.fc2.com/

詳細はこちらまで





▲PageTop

46S8月3週

少女時代大戦


え~え~こんばんわ(笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近は真夏並に熱くぐったりしてる所存であります(笑

イベント少女時代はじまり、合計145頭もつけていただき
ありがとうございます^^
いい仔が生まれてくれてればいいなと思い、自分でつけたのは全滅と(笑
まぁ仕様ですねw
成長が早熟なだけありボチボチ出走してる馬も結構いるなか
なんとOP勝ち発見!!!!!!
2011y05m14d_230533219.jpg

新生グラさんやってくれましたね~初のOP勝ち馬!
おめでとうございます!
ありがとうございます(笑
2歳なのでタイムが速いかはわかりませんが
いや~OP勝ち馬でてちょっと安心院です(週刊少年ジャンプヨリ

このままG1までつき進んでほしいものです
おめでとうございました^^

▲PageTop

少女時代 追記2

少女時代大戦


賞金&賞品) 1位 100億+ うちの繁殖より好きな馬48Sレンタル権 ※一部除外あり
        2位  50億+ EX助手 時任ジュディアンナさんとごにょごにょできる権
        3位  30億+ 全相馬眼(1枚使用できる権)こちらは馬を預かり詳細をブログに         アプと(笑
        4位  10億+ EX命名権付プレゼント(繁殖はまだ確定してません)
        5位   5億+ EX助手 滝本沙織とバレーボールできる権  
        7位   3億  EX種勝手に種付け権(繁殖を預かり勝手に自分がEX種を付けお渡しするという)種は選べませんのでご了承を(笑
その他特典) G1で賞  G1勝利 10億(1頭1回 頭数制限無し)
        重賞で賞  その他の重賞勝利 3億(1頭1回 頭数制限無し)


協賛)    ぷちょ氏 バラオット氏 ふじやん氏 サロ氏 シン氏 いっくん氏

賞金レース追加)3月2週黄梅賞16(特別)15億 7月1週南港特別(特別)15億

▲PageTop

Menu

StarFirstWatch

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とみー

Author:とみー

最新記事

Last.fm

検索フォーム

QRコード

QRコード

